「dポイント」使い忘れていませんか?7月に進呈されたステージ特典ポイントの有効期限は本日(9月末)まで!【3分NEWS】

共有/後で読む

2015年12月1日に旧「ドコモプレミアクラブ」から新制度の「dポイントクラブ」に変更されて、約10ヶ月ほど経ちました。

まだ、1年も経っていないのに、随分と「dポイント」の認知度は高まりましたよね。

そんなdポイントですが、半年ごとに「ステージ特典ポイント」というボーナスが進呈されることをご存知でしょうか?

初回の進呈は2016年の7月にすでに終わっており、皆さまのdポイントにも「ステージ特典ポイント」が追加されているはずです。

しかし、この「ステージ特典ポイント」は「期間・用途限定ポイント」となっており、実はその期限が2016年9月30日までとなっています。

関連情報:dポイント使うなら、美味しく使おうdデリバリー

ステージ特典ポイントは無駄なく使い切りましょう

ステージ特典ポイントの概要は以下のようになっています。

【対象者】

2015年12月1日~2016年5月31日の記期間中にDCMX(iD)/dカード(iD)/dカード miniを利用した方に、2016年7月時点のステージに応じたポイントを進呈。

【特典内容】

レギュラーステージ ブロンズステージ シルバーステージ ゴールドステージ
500ポイント 1,500ポイント 3,000ポイント 3,000ポイント

進呈されるポイントは「期間・用途限定ポイント」となっている為、利用できるものに一部制限があります。

「期間・用途限定ポイント」の用途に関しては簡単解説!dポイントの「期間・用途限定」の用途と「とっておき」の使い方にてご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてください。